日別アーカイブ: 2015年1月22日

しばし停止状態!!

1421922578511

営業に出れば、常に収穫はあるから、本当はもっと行きたいのが本音ですが、身体は一つなので、行きたくても行けない時が多い。本当にジレンマです。

今日も色々お話できて、勉強になった。GETNETに伝言ゲームは少ないので、自分がジャッジして、できる事はすぐに実行に移します。

そして、今日は少し早めに家に帰り、腰を下ろすと、もうしばし停止状態。まだまだ仕事は満載、少し先の事をやるのが精一杯で、気ばかり焦ります。

さすがに今日は、帰宅後、思考停止状態になっており、何とかこのブログを書くぐらい!!プーマ君を見て癒されております。

シーズンオフでこれなら、ガイドが始まれば、どうなるんかな!!たぶん、昨年と同じようになるやろうね!!

まあ~テンション下がっても、誰もやってくれないので、やらんとね。飯を食ったら、気を入れ替えてやります。