日別アーカイブ: 2015年1月16日

仕事はできたけど、釣りたい!!

P1050931

数日前の琵琶湖釣行の時、あるサンプルのパーツが取れそうになっており、その現象は昨年の秋頃から少し気になっていました。

そこで、再度確認する為に、少し雑に扱いながら一日フルで使い込んでみる事に。結果的にはパーツもしっかり品定めしないとダメって事でした。

今日は、一日、穏やかで、釣りの動作をするには最高の状態。なので、テストだけでは辛いので、アラバマや巻きラバも持っていきましたが、結果的にキャストせず。

仕事オンリーの動作で終了です。バイトも何もありませんでした。

P1050933

タイミングが合えば、それでも釣れそうな感じでしたが、やはり縛りの釣りオンリーでは難しいかな。今は、例え縛りが無くても、難しいのに変わりませんからね。

そんな釣りでも、付き合ってくれたショータに感謝です。

さあ~今日は湖上勤務したので、明日はみっちり陸上勤務を頑張らんとね。