日別アーカイブ: 2015年1月26日

ローライトな湖畔で焦ってますが!!

P1050973

今日も朝から、湖畔で一人でブツブツ言いながら、サンプルのチェックをしております。風も無く、如何にも釣れそうなお天気。釣りに行きたいけど、どうもがいても、時間が無いので、我慢我慢!!

P1050971

横浜で展示するサンプルですが、気になりだすと、とりあえず確認しないと気が済まないので、色々いじってます。しかしこんな事していたら、コスト掛かって仕方ないと思うも、でもやらんとね!!

横浜まで後4日か!!マジやばいな~!!今回はマジでヤバい!!

と焦ってやっていると、他の仕事の催促が!!こちらも締切が迫っており、かなり危ない感じ。なんで重なるんやろ!!

また徹夜が続くな~!!