日別アーカイブ: 2015年1月9日

可愛すぎる

image

今日はベタ凪の琵琶湖を見ながら、我慢して、朝からルアーデザイン業務に勤しんでおります。そこで、再度アクションを見るのに、ジャスターホッグ2、3で、あれこれ。今年の春はついに豆ジカが解禁になり、例のテクも公開するから、この小さなルアーのポテンシャルを知ってほしいな。

巻きラバか!!

image5

先程、GETNETブログで公開したけど、釣れたのは巻きラバとの事。この巻きラバを自分で手掛けた時は、メーカーの担当者が自分の家に泊まり、そしてリビングで、あれこれ言いながら、まずは粘土で形を作ってみせて、それから形にしていったもの。

懐かしいな~!!まあ~色々思う事はあります。自分がどんだけ、思いを込めてやっても、先を考えても、大人の事情でもう今は無い。

まあ~仕方ないけどね!!しかし、今でも欲しいとつくづく思う。なら作るしかないね。やりますか!!

次は、大人の事情は最低限かな!!自分が使うもの、欲しいもの、興味のあるもの、まだまだ作りたいルアーは盛り沢山です。