日別アーカイブ: 2015年1月27日

即納できる新艇バスキャットは!!

IMGP3386_600-400x300

さあ~今週からついに業界最大のイベント、フィッシングショーが開催されます。こうなると、もうシーズンINの気持ちが高ぶってきますね~!!

また、自分の周りでも、今年からボートデヴューするアングラーも多く、今から楽しそうに準備しております。さて、そんなボートですが、今からでもシーズンに間に合うバスキャットの新艇情報がバスキャット・ジャパンに紹介されております。

モデルはPUMA。このモデルは、自分が最初にバスキャットに乗った時のモデルで、そこからバスキャットが大好きになったので、とても思い出が有ります。

IMGP3357_600-400x300

もう、完全なるフル装備。またリギングしたのは昨年末だったらしく、その時の為替レートで装備されているので、かなりお得なプライスになっているとの事。

さらに、名古屋のキープキャストでバスキャット・ジャパンも出展するので、その時にご契約になれば、またまたお得な装備がプレゼントされます。

しかし、こんな写真を見ていると、本当に欲しくなってきましたね~!!取材用にもう一艇かな!!

詳しい内容はバスキャット・ジャパンのWEBサイトをご覧になってください。