日別アーカイブ: 2015年1月15日

さあ~ついに映像化に着手

P1050924

夕方から映像系のお仕事がバンバン入ってきており、またまたさらに忙しくなります。しかしついにトップシークレットの企画が映像に成り始めました。

企画から今までの数年間、一切誰にも言わず、トライしてきたもの。自分が完成するまでは、世の中でも話題にならないよう、また流行しないように願っておりました。

もうここまで来たら一安心かな!!でも嬉しいですね~!!

ありそうで、無かったもの。また例えあっても、しっかりとコンセプトを打ち出せて無かったもの。しかし、GETNETから出すからには、明確なコンセプトが有ります。そしてきっちり時間を掛けて、実戦で仕上げてきました。

なので、新製品の年だけではなく、来年も、再来年も、5年後も。使って貰えると思います。ジャスターホッグのように!!

横浜で発表できるように、最後まで頑張ります。

降るなら夜に降れよ!!

1421299207778

久しぶりにまとまった雨が降っておりますね。しかし昼前からやみそうな気配が有ったので、もしかしたらできるかな~!!と甘い期待を持って、陸路で北湖へ向かいました。

しかし、高島の手前付近から、爆風と雨となり、断念。天気はどうしようも有りませんが、段取りが進まない。全てギリギリでやっているのに!!

天気が悪いからと言って、仕事が少なくなる訳でもなく、また許される訳でもないので、イラっとしてしまう。

P1050892

すぐさま事務所に帰ってきて、山盛りの内勤します。真野川はこんな感じ、水量も増え、濁りも凄いですね。

この濁りは、プラスになるかも!!明日、出ようかな!!その為にも今日頑張らないと!!