日別アーカイブ: 2015年1月20日

ゴータと熱くて濃い湖上ミーティング

P1050951

今日は、超久しぶりにゴータ君と湖上に出て、今年の新製品や今から着手するサンプルについて湖上ミーティングしてました。電話やメールでは常にやりとりしてますが、やはりできれば直接会って、話をする方がベスト。自然と熱が入ります。

また釣り以外でも、仕事の事、家庭の事、これからの事なども色々話せたので、色んな意味で良かった。

20150120130039.JPG

確か、GETNETを立ち上げて間もない頃、東幡野池で撮影していたら、突然、ゴータ君が現れ、モニターにしてくださいと言われ、それからの付き合いとなっている。

結婚式にも呼ばれ、またそこでは彼のお父さんと釣りの話で盛り上がりました。そんな彼も、今は一児のパパ。昔と違い、言う事が変わってきたのが面白い。

彼だけでは無く、その年代が通る道、家庭と仕事の両立、そして釣りとのバランス。

夢中になればなるほど、疎外感を感じる釣りの世界。誰もが悩む事ですね。でも今日、色々話す事ができて、安心しました。彼はきっと乗り越えられると思う。

P1050947

釣り人の前に社会人なので、仕事は絶対しないとね。また家庭が有るから頑張れる。さらに家族の理解が有れば、釣りもさらに楽しくなるもんです。

どんな大きな大会で勝っても、応援してくれる家族が居ないのも寂しいからね。

なので、家庭と仕事と釣り。頑張ってバランスを保てるように頑張ろう!!これは自分も含めての事。釣りが楽しくできる環境は与えられるものではなく、自分の力で作るものだから。

P1050958

今日は、釣りも含めて色々話ができて楽しい一日でした。と言っても話しながらも、サンプルのチェックはきっちりやってますので!!仕事はしております。

ゴ~ちゃん、今日はお疲れ様。次のサンプルができれば、また湖上テストやりましょうね。

6

極寒の中でも数が釣れ、40UPもキャッチできたとの事。詳しくはGETNETブログで公開中です。是非チェックしてください。