日別アーカイブ: 2015年1月3日

今日も雪遊び

IMG_6371

昨夜も意外に降りましたね~!!またまた一面真っ白なので、朝から息子と雪遊び。と言っても、家の横にある斜面で十分楽しめております。かなり急斜面なので、かなりエキサイト。

IMG_6363

雪もフカフカなので、良い感じ。雪合戦していたら、暑い暑い。結構な運動量です。

P1050783

そしてひと遊びしたら、家でプーマとお遊び。しかし、今日は良いお天気です。今日で寒波も収まるみたいなので、そろそろ動きたくなってきましたね。釣りもしたくなってきたかも!!

でも久しぶりにこの3日間は仕事の事は考えず時間を過ごす事ができました。この先、来年の正月まではもう完全に無いでしょうね。明日は釣りしようかな!!