使用前に必ず観る動画、オールレンジ対応の真髄を公開しました

ついに待ちに待ったジャスタースティックが8月8日に発売になりました。スティックベイトとなると、名だたる有名ルアーがひしめきあうカテゴリーで、おそらくこの先もアングラーに使って貰えるようになるには、ルアーの実力がないと、おそらく無理な世界だと強く思っております。

しかし、そんな中で、自分があえて欲しかったのは、メインとなる開発コンセプトに挙げた、ノーシンカーで攻略できるオールレンジ完全対応の高比重スティックベイト。

自分の知る限りでは、有るようで無かったので、自分で作ったものです。

では、そのオールレンジ対応とは一体どう言う事なのか!!まさにジャスタースティックの取り扱い動画となる内容、さらに言えば、使用前に必ず観る事をお勧めする内容で動画を作ってみました。

今回も勿論手作り動画、全てに自分の愛がこもっております。使用する前に是非、ご覧になって頂き、次の釣行の際に、皆様のお役に立てればと思っております。