日別アーカイブ: 2020年8月24日

灼熱オカッパリフィールドワークに力注いでおりました!!

今日は夜明けから一人でオカッパリ・フィールドワーク。少しでも気が入っているうちに通って、マスターしたい事もあるし、また琵琶湖ではなかなかできないサイトも練習。

アウェイのフィールドに来ると、純粋に練習に集中できるので、本当はもっと行きたいところ。

しかし、夜明けスタートとなると、否応なしに徹夜となる。さらに昨日の琵琶湖ガイド後となると、やはり辛いのが正直なところ。今日も、コンビニの駐車場で、少し寝ようかどうかマジで悩んだかな!!何とか打ち勝ったけど。

しかし、流石に徹夜明けで、灼熱のオカッパリでは1日フルは諦めました。午前で終了。と言っても5時から12時まで7時間はきっちり釣りしてました。イメージは何となく掴めたので、眠い眠い言いながらも一人で行った甲斐はあったかな!!

そして、無事帰宅すると一気に電池が切れたようにストップ。夕方までボ〜っとしてしまった。今年は、良いかどうかは置いておいて、色んな意味で、自分を追い込んでいるので、境界線ギリギリが何となくわかって来た感じ。

50歳になれば。どれだけポテンシャルが落ちるのか!!今年は自分を通して実験中。今のところ、訓練と日頃の生活習慣をきちんとすれば、かなり維持できる感じです。

さあ〜風呂入ったら、次はパソコンの前に張り付きますよ!!