日別アーカイブ: 2020年8月8日

大変お待たせしました、ついにジャスタースティック発売です

まさにお盆休みに入るタイミングだったので、日々ドキドキしながら荷物が届くのを待っておりました。1日でもズレれば、盆明け発送となる運命でしたが、ギリギリ間に合いました。

検品も終わらせ、発送完了です

皆様大変お待たせしました。ジャスタースティックがついに発売になります。流通の関係で多少の誤差が有りますが、早いお店では本日の夕方には店頭に並ぶお店も出てくると思います。

カラーラインナップは合計9色。どれも釣れ筋カラーで、持っておきたいカラーですね。

今回は、ジャスタースティックのポテンシャルを最大限に発揮できるように、専用パッケージを作るなど、全てにおいてこだわりました。

ちなみに、このケースにある5色は、自分の使用頻度の高い5色で、おそらく、人気も上位、と言うより、現在の注文数でも圧倒しているので、ある内に是非GETしておい下さいね。

今からの季節、朝夕はノーシンカーで水面直下をトウィッチ。昼間は直リグやフリーリグにセットしてカバーの中へ。さらに、ハス食いのデカバスには、ミドスト&ボトストでもOK

まさに開発コンセプト通り、オールレンジ対応スティックベイトなので、色んなリグにセットして、色んなレンジを攻めて頂ければと思います。

おそらく、琵琶湖周りのショップさんでも、今日、明日、明後日には店頭に並ぶと思いますので、琵琶湖に来られるなら、現地でも調達可能となります。何卒よろしくお願いします。