日別アーカイブ: 2020年8月29日

久しぶりに行って、とりあえずこれ買ってみた?

この写真は、先月テレビの撮影で野池のオカッパリをやっている時のもの。この時、実はかなりムカついておりました。と言うのも、まだ午前の前半の時点で、長靴が水漏れしており、もうジャブジャブ状態。

午前の前半でジャブジャブという事は、そこから夕暮れまで只管濡れたままという事、さらにこの日は、昼間は灼熱、さらに、山間野池では山を歩く事になるので、もう悲惨でした。

少し前に使った時は、全然大丈夫だったのに、ロケ本番でこうなるか!!という思い。毎度の事ながら、ロケ本番は、普段に無い事が起こりやすく、今後は、予備も必要になるかもしれません。

本当は、アウトドアーメーカーで、自分の気にいったデザインをした長靴が欲しかったですが、とりあえず手短にワークマンに行ってみる事に。久しぶりに行くと、まあ〜色々有るので楽しい。

さらに長靴コーナーに行くと、色んな種類がありました。

そんな中で、色々履いてみると、これが一番楽ちん。他は1980円でしたが、これは2,980円。少し高くなると、全然違う感じでした。

しかし、高いと言っても2980円。アウトドアーメーカーでは最低1万円程度するので、3回買えるレベル。そこで、少し使ってみましたが、まずは十分って感じ。後は耐久性ですね。

そして、WEBショップG-BOXからのお知らせです。前回、ご好評頂きました、メジャーシートですが、再入荷しました。さらに一部デザインを変更したバージョンになっておりますので、是非、この機会にゲットして下さいね。