どう動いているの!!ウィードエリアでのダウンショット映像、是非観てね

ようやくですが、ジャスターフィッシュ4.5の追加カラーをリリースする事ができる運びとなり、来週末あたりには店頭に並べられるように、只今準備中です。

カラーラインナップ的には、先行で発売させて頂きました3.5と同じ3タイプ。実績的にも、超手堅く釣れているカラーですので、安心して使って貰えると思います

これから秋が深まっていくと、ベイトのサイズも大きくなり、4.5のサイズにも反応が良くなっていくので、是非、色んなアングラーに試して欲しいですね。

ここ数カ月は、ダウンショットが手堅く釣れておりますので、まずはウィードエリアにおいて、ジャスターフィッシュ4.5のダウンショットがどのように動いているのか、この水中動画を是非ご覧下さい。

おそらく、想像が確信に変わり、実践でかなり役に立つと思いますよ。

そして、ジャスターフィッシュ4.5のNEWカラー発売記念イベントとして、9月8日(土)午後6時30分から10時まで、フィッシングエイト京都伏見店で。

翌日9月9日(日)は午前4時から6時まで。上州屋栗東店でイベントを開催させて頂きます。琵琶湖に行く前に是非、お店に立ち寄って頂き、NEWカラーと琵琶湖生情報をGETして貰えればと思います。

新製品ではなく、8年前に生まれたジャスターフィッシュですが、こうやって追加カラーをリリースするのみで、イベントを開催させて頂く事ができるのは、本当に光栄な事です。

是非、色んなアングラーに使って頂きたいので、お時間有る方は、是非お店に立ち寄って欲しいですね。皆様の御来店、スタッフ一同心からお待ちしております。