日別アーカイブ: 2017年12月25日

テストで吸い込みが深くなったカラー

写真は、来年リリース予定のジャスターフィッシュ3.5&4.5のNEWカラー。「ヒウオ」今年は主にピュンリグでテストしており、結果はかなり上々でした。

ピュンリグの開祖である萩ちゃんも激愛しており、ピュンリグにおいては、かなりの確率でマストカラーになるようです。

アングラーからの視認性が高く、さらに魚の吸い込みが深い。これはピュンリグで天才君を相手する時は、かなりアドバンテージが有ります。

さらに、自分的には春のミドスト&ボトストで使用する予定。早く量産して、心おきなく使ってみたいですね。

お陰様で、琵琶湖で産声を上げたジャスターフィッシュも、来年で8年目。また愛用して下さっているアングラーも全国に広がっており、本当に嬉しい限りです。

さらに、そんな8年目にも関わらず、来年に向けて既にショップ様からオリカラの注文も多数頂いており、心強く思っております。

ですので、さらに色んな状況でアジャストできるように、追加カラーも3色をリリースできるように取り組んでおりますので、来春を楽しみに待っていて下さいね。

そんなプロトカラーですが、最終テストでは、冬にも関わらずピュンリグ50UPをGETした萩ちゃん。その時の模様をGETNETブログでレポートしてくれているので、チェックしてみて下さい。