日別アーカイブ: 2017年12月13日

極寒ですが釣れますね

高知と言えども山中なので、かなり寒い。指がちぎれそうです。しかし、魚は釣れますね。

釣るだけなら、ジャスターシャッドのヘビダンで反応はでます。

地元のガイド、ペリーも釣っております。寒波で、極寒ですが楽しめております。

もちろん、サンプルテストもしてますよ。

今日の湖上勤務は高知から

爆風の琵琶湖を後にして、今日の湖上勤務は高知の早明浦ダムからスタート。しかし、寒波の影響はすごく、高知道が雪で一部通行止めになり、大変でしたが、何とか無事到着。

路面温度マイナス3度。こちらもかなり寒い。

サンプルテストでお仕事満載ですが、アウェイのフィールドはかなりワクワク。さあ〜出撃します。