日別アーカイブ: 2017年12月12日

12日の琵琶湖、短い時合いでポンポンと、最大は58cm

ラストのタイミングでゲストさんもナイスサイズをGET。毎度の事ながら、タイミング次第。

しかし、実はこの後にさらにデカいのもヒットするも、ファイト中にフックオフ。完全に時合いでのバイト。冬場はその時合いもかなり短いので、それまでに心の羽が折れないようにするのが勝負かも!!

しかし、今日は強い寒波到来なので、朝から風が強く、さらにその風も冷たい。その中で、釣る気を維持するのが、本当に大変です。

昨日に続き、今日もロクマルか!!と思いましたが58cm 3300g
今日は手堅いメタルバイブでGETできました。

ゲストさん、2日間お疲れ様でした。初の琵琶湖、色んな意味で楽しめたでしょうか!!また来年、遊びに来て下さいね。

「船長・メタバイタックル」

ロッド:シマノ・ゾディアス270UL+
リール:シマノ・2500番
ライン:サンライン・キャスタウェイ0.8号&FCスナイパー10ポンド

只今、船長琵琶湖ガイド12月分を受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。