日別アーカイブ: 2017年12月10日

お待たせしました。パーカーとロンTの受付開始です

大変お待たせしました。GETNETのロンTとパーカーのご注文を開始させて頂きましたので、ご興味ある方は、通販サイトとなるGーBOXを覗いてみて下さいね。

今回は、完全な受注生産によるご注文なので、後での購入はできません。またご注文後は原則キャンセルができませんので、予めご了解の上、ご注文の程よろしくお願いいたします。

納期は来年の1月下旬~2月上旬の予定となっております。ご購入の手続き等はG-BOXでご確認下さい。

なお、申込み締切日は、2017年12月17日(日)午後22時までとさせて頂きます。皆様のご注文、心からお待ちしております。

寒さ対策、肌着を追加

今日は一日良いお天気でしたが、湖上&湖畔業務は無しで、外回りを色々。そして立ち寄ったお店でご希望の品を購入。

モンベルのダウンとジオライン。今までの経験上、ダウンは見た目は一緒にでも、中身がかなり重要なので、その中身が何かをきっちり吟味して購入。もう今年の寒さは、かなり応えているので、インナー用のダウンとして購入しました。

そして、毎年買い足しているジオラインも追加。ガイドやロケなど、丸一日釣りをする時のインナーはジオラインを着用。汗冷えがなく、保温力もかなり高いので、数年前に着用してから、気に入って、今ではこればかり。

あまり汗をかきにくい内勤の時は、ヒートテックも着用してますが、身体を動かす釣りの時は、基本ジオラインを着用。使い分けております。

冬でも意外に汗をかくもの。その汗をどう処理するか!!ここかなり重要です。一枚5000円相当する肌着ですが、一度使うと、止められません。と言うか、その差は明らかなので、仕方無いかな。

風邪ひいたり、体調崩しても仕事を休める身分でも無いので、きちんと調整していかないとね。