日別アーカイブ: 2017年12月11日

ババ荒れの中で走りまくり

今日は午前の数時間を除き、ババ荒れ状態の琵琶湖となりました。そんな中、沖の島からディープホールまで走りまくりましたが、特に午後からは凄まじかった。

例年、12月でここまで強烈な寒波が続いてくるのは、あまり記憶がありませんが。しかし、今日は初琵琶湖のゲストさんにとっては、強烈な思い出になったでしょうね。

普段、お二人とも地元のフィールドでバスボートをドライブされてますが、今日の琵琶湖で、バスボートの未体験ゾーンを経験されたようです。

そんな中でも、門田さんロクマル捕獲おめでとうございます。その他にも、バイトは有ったので、それも実に惜しかったです。このロクマルの他に、3本可愛いサイズをGET。

さらに2発、フックアップした瞬間、顔を向けないトルクフルなファイトが有りましたが、いずれも途中でフックオフ。これも捕れていたら、かなり良い結果になったはず。

しかし、今日はこの爆風の中で、かなり走ったので、流石に身体が少し痛いかな。もう寝ます、お休みなさい。

只今、船長琵琶湖ガイド12月分を受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

狙い続けてロクマル捕獲

ババ荒れの中、北湖から南湖へと走り回り、かなり厳しい中、ゲストさんがロクマル捕獲。

ラバージグにドスンと入りましたよ。

ひたすらキープキャストしてくれたゲストさんに感謝。この1発があるから、やめられません。