日別アーカイブ: 2017年12月16日

締切りは17日の22時まで

只今、G-BOXで予約受付中のGETNETのロンTとパーカーですが、締切りが明日(17日)の午後10時となっております。

今回は、基本完全受注生産となっており、後の販売の予定はありませんので、この機会に是非、購入して貰えればと思います。なお納期は1月下旬~2月上旬の予定となっております。

現在、G-BOXにてご注文を頂いておりますお客様には、明日締切り後、再度、ご注文の確認のメールをさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします

ご購入手続きはG-BOXまで。

船団以外で何とか釣る!!

有りそうで無かった夕方の時合い。残念ながらそのまま終了となりました。しかし、今日の朝、雄琴~カネカ沖の船団にはビビった。全く入れるスペースがありませんでした。土曜日で、ここまでボートが集中するとは。

しかし、そのお陰で、船団とは無縁のエリアで何とか触れたので、今後に期待したいところです。

来馬さん、一日お疲れ様でした。やはり釣り以外の会話が弾むと釣れますね~(笑)また来年、お時間有れば遊びに来て下さいね。よろしくお願いいたします

只今、船長琵琶湖ガイド12月分を受付中です。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。