シマノ&GETNET、合同イベント開催です

tpc332572-1

4月9日(土)は上州屋栗東店、4月10日(日)は上州屋長久手店でGETNETの商品説明会を開催させて頂きますが、同時にシマノの商品説明会も加わり同時開催となりました。

まずGETNETではついにジャスタークローラー4.7が発売されます。今回のイベントでは、各カラーがフルラインナップで揃っており、このワームもテールバイブレーションが一番発生するセット方法や使い方等、スタッフが詳しく説明させて頂きます。

さらに、ホットなのが、今まさに琵琶湖で炸裂しているジャスターフィッシュ4.5のボトストですが、そのテクニックにも使え、かつこれから使用頻度が高くなるDSでも使えるカラーとしてジャスターフィッシュ4.5の上州屋オリジナルカラー「小魚」が限定発売されます。

tpc332718-2

しかし、この上州屋オリカラとなる「小魚」ですが、正規リリースまでは当日限定100パックのみ、無くなり次第終了となりますので、ご了解下さい。

CIMG3351_R

さらにシマノからは、船長が普段使用しているゾディアスやエクスプライドの展示、さらにNEWリール。そしてバンタムのルアーも一部販売開始となります。もちろんシマノからも担当者がスタンバイするので気になる事はバシバシ聞いて下さいね。

先日の船長琵琶湖ガイドでも活躍したシマノのNEWルアーももちろん販売。このイベントでGETして、フィールドで試して貰えればと思います。

今、手堅く釣れているボトストですが、釣り方等についてはこの動画をチェックして下さい。