最後はジーザーでチェック

1458825229998

外回りからの帰り際に、ジーザーにピットイン。ライトの調子が良くないので、見てもらう事に。結果的に、HIDが同時に2つダメでした。とりあえず部品を注文です。

1458825216180

しかし、こうやって車を見て貰っているのを見るのもなぜか楽しい。しかし、これが興味の無い車なら、マジでどうでも良い。オイル交換の時でも、他の車なら、全く見ません。

小学校の時、初めてバス釣りに夢中になった時、それはまさにアメリカの遊びでした。手本は全てアメリカから、情報もアメリカからのものを無理やり理解してやってました。

1458825238721

やはり簡単にはアメリカには行けないのが現実。しかしどこかで意識しているし、せめて雰囲気は味わっていたいから、こうやって乗っているのかもしれませんね。

車にしてもボートにしても、色んな思い入れがあると、本当に愛着がわくもんです。だから、見てて飽きません。