なぜか大人気な悪路ジグ!!

KIMG2144.jpg

悪路ジグが発売されて2週間が過ぎました。跳ねラバ、巻きラバに続き、自分が久しぶりにラバージグのプロダクツに関わったのが、この悪路ジグ。

ある意味、完成されたカテゴリーと思っており、市場の反応は難しいと思っていました。しかし、市場はどうであれ、自分が実践で信じて使えるラバージグが欲しかったので作ったのが本音。

しかし、予想をかるかに超える反響。既に愛知のあるお店では、一店舗で軽く100個以上、既に何回転もしており、まだ受注が来ている。本当にありがたい話です。

wp-1457075532016.jpeg

今回、イベントをさせて頂いた、エイトさんもブンブンさんも、イベントの日は、店頭在庫は完売となりました。このクオリティーで500円を切ったのが良かったのか!!

まあ~どうであれ、自分はあくまでも、自分が実践で使いたいから作っただけの事。物作りの姿勢は何も変わりません。この写真にあるジャスターホッグはリリースされて8年目。

しかし、その8年目のルアーにあうようにバランスを考えて作ったのが悪路ジグ。8年前のルアーに合わせて作ったジグは新作。これって何か面白いですよね。

でも本来、ルアーはこれで良いと思います。

IMG_3108

マーシも悪路ジグでボコっております。しかし彼は、このジグにあるワームを付けており、結果を出しております。意外に、これは自分も多用しており、効果があったので、参考になると思います。詳しくはGETNETブログで公開中です。

悪路ジグについては、この動画をチェックです。