イベント月間突入中

1457144651242

昨日のフィッシングエイト京都伏見店のイベントは無事終了する事ができました。平日にも関わらず大勢の方に来て頂く事ができ、本当に色んな方々とお話する事ができました。

このような充実した時間と空間を共有できたのも、フィッシングエイト様、オーナー針様、そしていつも協力してくれるスタッフ達のお蔭、さらになによりも熱いユーザー様の支持があっての事です。

この場をお借りしてお礼を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。
GETNETは今までも、これからも、常にフィールドに立つアングラーの目線で、地道に活動して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

1457144669768

そして、今回も来られました。確かキープキャストでもお見掛けしました。一度見たら、忘れられません。石黒養豚場(笑)の方々。タクちゃんガイドのゲストさんですね。

このツナギ、いつかGETNETでも作ろうかな!!

CIMG2950

そして、今日は、2日振りに寝れたので、身体が楽になりました。でも通常どうり起きて、朝から今日のプレゼントを袋詰めしております。

GETNET商品、3つ以上お買い上げで、4月発売予定のジャスタークローラー4.7を数量限定でプレゼントさせて頂きます。

複数2_R

ちなみに今日のイベント、ダブルフラッシュスピンは全てのウエイトを用意させて頂きましたので、オカッパリからボートまで全てのレンジのアジャストできると思いますので、今日のイベントでGETしてそのまま、夕方狙って下さいね。

ジャスターシャッド・コアユブルー

さらに、ジャスターシャッド3.2&4.2のイベント限定カラー、コアユブルーも販売します。今年も弱チューンは熱くなるやろうね。またダブルフラッシュスピンに装着しても、最高のコンビネーションになります。この機会に、是非GETして下さいね。

P1060487

そしてGETNETグッズも一部販売させて頂く予定です。

CIMG2951

さらに、完全受注で作ったGETNETパーカーですが、今日のイベントで数枚だけ限定販売もしようかと思っていますので、ご希望の方はスタッフまで声を掛けて下さいね。

3月5日ゲットネット告知POP

では、本日、15時より、ブンブン大津店でお待ちしております。釣りの行き帰りに、立ち寄って下さいね。皆、待ってますよ~!!