30日の琵琶湖ガイド、まさに季節の変わり目

CIMG0071_R

8月30日の船長琵琶湖ガイド。とりあえず強く降らない事を祈りながらスタートです。

CIMG0067_R

まずは、少し雰囲気が出てきたディープクランクからスタートすると、ゲストさんにヒット。

CIMG0069_R

ナイスサイズをGET。お~これはいけるかな!!と思う、その後も巻くも、反応は今一。

CIMG0084_R

そこで、ジャスターシャッド4.2(弱チューン)のネイルリグを投入すると、やはりバイトは多い。しかしサイズが!!

CIMG0079_R

次に、一昨日良かったセットを試すと、これも意外に反応が有り、ゲストさんにヒット。

CIMG0081_R

スリムながらも、ナイスサイズをGET。

CIMG0083_R

ジャスタークローラー6.7(スカッパノン)のネコリグ1,8gでした。

CIMG0089

ボトムの釣りも少し飽きたので、バズを巻きに行く事に。

CIMG0085_R

ゲストさんにとっても超新鮮な釣りらしく、かなり時間を掛けてチェックするも、なぜか可愛いサイズのみ。

CIMG0096_R

そして再び、手堅く釣る為にジャスターシャッド4.2(弱チューン)のコアユでチェックしていくと、やはり反応が出始め、ナイスサイズをGET。

CIMG0097_R

ギルバイトを耐えに耐えてヒット。

CIMG0099_R

ナイスサイズをGET。今日はコアユが良いかんじでした。

CIMG0075_R

今日は、途中から吹き始めた風が止む事はなく、いよいよ夏の終わりを感じた一日となりました。

田中さん、野瀬さん、今日は一日お疲れ様でした。バズで出たあの一発惜しかったですね。次はそのリベンジしましょう。荒れないように祈っておいてくださいね。

IMG_4388

さあ~ついに今週末です。当日、GETNET商品をお買い上げの方に何かプレゼントになるものを準備しようと思っております。

また準備でき次第、このブログで公開しますね、お楽しみに!!