日別アーカイブ: 2015年8月5日

限界に挑戦してました&動画を公開です

P1090935

この2日間、久しぶりに更新が滞りましたね~!!なので、ついにこの暑さでやられたか!!と思う方も多かったようです。

お蔭様で、何とか元気です。しかし今回は、テストやロケで2日間殆ど寝ず、一日10時間以上はたっぷり釣りをしていたので、自分の中でも、今回はマジヤバいかも!!と思う程、暑かったです。

今回のフィールドは高山ダムでのボート。しかし、自分の中では真夏の高山でボートを出すのは初めてだったので、探る楽しみが有り、かなり楽しめたように思います。

P1090937

しかし、昨日は朝の5時から12時間釣りをしましたが、なんせ風が無く、さらに日陰もない状況。さらに、暑ければ走ればよい琵琶湖と異なり、エレキフィールド。まさに灼熱地獄。余裕で3L半は飲んでました。

その前に2日間、色々仕事が重なり寝る時間が作れず、ロケ日になったので、さすがに体力的に辛ったですが、乗り切れた自分の体力に感謝です。

さらに、いつも思うのはカメラマンさんにも感謝です。よく頑張ってくれたとつくづく思う。今回はマジで心配する程でしたが、でもやはりプロですね。お互い、この世界は体力勝負のところも多いので、余計に気合入りました。

ちなみに、今回もフィールドでは、バス釣りやヘラ師さんなど、色んな方とお話する事ができ、またドリンクの差し入れ等も頂いたり、暑いけど、とても気持ち良く釣りをする事ができました。

皆さん、ありがとうございました。今後も色々勉強させて頂きますね。

P1090640

そして、本日GETNET-TVを更新しました。内容はオカッパリスタイルで常に安定した釣果を叩きだしているマーシ山本。その彼が得意とする必殺術がリアクション・スラックシェイク。

今回、ロケ地となった愛媛のフィールドでもデカバスを連打。キモとなるワームのセット方法や、釣り方を公開。またその水中アクションも必見です。是非、ご覧ください。