日別アーカイブ: 2015年8月16日

釣ってなんぼの世界!!

11889545_466755573496086_3428546584087879882_n

今日も嫁さんとお買い物中に、高橋会長から連絡が有った。今日開催されていたOLCの例会で準優勝したとの事。

場所は琵琶湖・東岸オカッパリ、本当によ~釣る爺さんです。その後、自分がパソコンで仕事している間にも、釣れた報告が入る。本当に嬉しい限りです。

良い刺激になりますわ~。自分も、もっと釣らないとダメですね。釣ってない人がいくら話しても説得力ないものね~!!この世界、最後は釣ってなんぼの世界ですから!!

ちなみに只今、午前0時前、もう後1時間ぐらいで一つの仕事が一区切り尽きそう。外は雨が強く降ってきました。明日への影響は有るでしょうね!!

これから難しくなるよきっと。頑張って季節を追っていきます。さあ~もうちょっと頑張ります。

53-667x500

マーシも、あの映像のごとく、この景色の中で、釣りまくっております詳しくはGETNETブログで公開中です。

マーシ山本が得意とする必殺術、リアクション・スラックシェイクでデカバスを連打。キモとなるワームのセット方法や、釣り方を公開。またその水中アクションも必見です。是非、ご覧ください。

仕事開始。まずは映像チェック中

1439723455088

この2日間、少しゆっくりしましたね~!!また明日からバリバリやったります。と言うかもう先程から仕事開始。まずは来週オンエアーの映像をチェック。テロップの入るタイミングから、内容まで全てチェックしていきます。

まあ~お蔭様で、本当に大勢に方に観て頂いているので、釣るだけではなく、作る側としてもやりがいはありますね!!

これが終われば、次は明日の準備に掛かります。

IMG_4388

9月5日(土)、フィッシング遊・四日市店にて商品説明会を開催させて頂きます。是非、お立ち寄りくださいね。