日別アーカイブ: 2015年8月12日

12日の琵琶湖ガイド、タイミング合わず。

P1100221

12日の船長琵琶湖ガイド。今日は、午後からはローライトで風も有るなど、久しぶりに過ごしやすい湖上勤務でした。しかし、昨日から迷い気味。今日は大丈夫だろうと思いきや、これが意外に難しい。

P1100211

もちろん、この可愛いサイズは、直ぐに釣れますが、サイズUPを狙うと、とたんにバイトが遠くなります。

P1100212

午後の後半、流石にヤバいので、ライトリグで流すと、まずまずのサイズがヒット。

P1100214

ゲストさんには、頑張って貰いました。

P1100217

今日は、動き過ぎたかな!!次はもっと絞っていかないとダメですね。

鈴木さん、今日はお疲れ様でした。次は秋の琵琶湖を楽しみましょう。

IMG_4388

9月5日(土)、フィッシング遊、四日市店で店頭説明会を開催させて頂きます。秋頃にリリース予定の新製品の事、また琵琶湖の湖上からオカッパリまで。さらに野池やリザーバーについても、産地直送の情報を交えて、色々お話させて頂きますので、是非お店の方に立ち寄って頂ければと思います。

9月5日(土)、イベント開催します。

IMG_4388

9月5日(土)、フィッシング遊、四日市店で店頭説明会を開催させて頂きます。秋頃にリリース予定の新製品の事、また琵琶湖の湖上からオカッパリまで。さらに野池やリザーバーについても、産地直送の情報を交えて、色々お話させて頂きますので、是非お店の方に立ち寄って頂ければと思います。