釣れてるね~ロクマル!!

P1030169_R

昨夜、無事帰宅。28時間全く寝ていなかったので、夜はそのまま寝れました。おかげで、今回は時差無いかも!!なので今日は朝から膨大な事務処理をこなしております。

そして、今朝、早速長官からの命令はゴミだし、犬の散歩でした。これが超現実です。昨日までアメリカに居たのが何となく不思議です。

しかし、庭に出れば、琵琶湖が見えるし、5分走ればマリーナ。ここもリゾートなので、決して悪くありません。言葉も通じるし、何と言ってもやはり飯が美味い。

さあ~バリバリ仕事します。昼からは銀行と役所、荷物の発送でもやるかな!!。
そして夕方は釣りやね!!

0715 62cm

しかし、琵琶湖のオカッパリは釣れてますね~!!ショータもよ~釣るね~!!この写真の魚は62cmでした。

詳しくはGETNETブログで公開しました。