日別アーカイブ: 2014年7月9日

さあ~食べたら寝るぞ?

image

只今、関空でチェックイン終了しました。少しトラブルもあったけど、何とかなりました。

image

今、ラウンジでコーヒータイム。長いフライトになりますが、食べて寝ます。
明日から、全く知らないエリアでの釣り。可能な限り、このブログはアップするつもりなので、お楽しみに。

では、行ってきます。

57cmか~!!凄いね~!!

0707 57cm 横持ち

7月7日、オカッパリで57cmが釣れたよ~写真が来ました。このサイズがオカッパリで、それもかなりの頻度で釣れる琵琶湖はやはり凄い。

さらにショータもよ~釣ります。自分は7月の仕事を、かなり前倒ししてやっており、釣りに行けてないので、羨ましい魚です。

このオカッパリの詳しい情報はGETNETブログで公開中です。

只今、8月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。是非、遊びに来て貰えればと思います。

ジャスターフィッシュ3,5がリリースされて既に3年目。決して、新しいルアーではありませんが、GETNETにとっては大切な主力商品となっております

フィールド問わず、活躍できるこのサイズですが、水中でのアクションを見れば、活躍できる理由が一目瞭然。決してサイズだけではありません。

是非、チェックしてみてください。