日別アーカイブ: 2014年7月2日

オカッパリで50UPを3本&カラーラインナップは!!

10448832_268425853341193_8311607887021767376_n

7月2日、やっとジャスタークローラー6,7が店頭に並び始めました。毎度の事ですが、長かったです。

そして、供給がまだ不十分なので、当分の間は注文優先で、自分もお店で購入して使用する事になります。

という事で、タイミングよく萩ちゃんがプロショップかつきさんに立ち寄った時、入荷したらしく、明日から自分が使用する分は購入して貰っておきました。

10351167_268425970007848_8778260700985062874_n

今なら、どんなカラーも選びたい放題ですね!!

P1020803

ちなみにジャスタークローラー6,7のカラーラインナップについては合計9色となります。

GETNETのWEBサイト内のNEWS&EVENTで公開したので、是非参考にして貰えればと思います。

0630 ②53cm

そして、只今琵琶湖・東岸オカッパリは絶好調。30日の釣行では、ショータが50UPを3本捕獲したとの事。詳しくはGETNETブログで公開中ですので、是非チェックしてみてください。

只今、東岸オカッパリで反応良好な天井シェイク。いったい水中でどんな動きをしてるのか!!オカッパリでデカイのが狙える必殺天井シェイクの水中映像は必見です。是非、ご覧ください。

只今、ジャスタークローラのアクションが一目で理解できる動画を公開中です。是非、ご覧ください。

本日発売です。

__ 1

6月30日、東岸オカッパリに行っていたショータが50UPをGET。

__ 2

ヒットルアーはジャスタークローラー6,7の直リグ。

P1020700

船長琵琶湖ガイドでも6月中旬から、このセットでのヒット率がUPし、サイズも大きい。

P1020701

少し長いストレートワームが効くのは、琵琶湖の夏パターンの証でもあります。

P1020683

ネコリグで使っても良し。またカナダ藻の中へはやはり直リグがベスト。この夏はこのセットがかなり面白くなりそう。

JC67 表

そしてようやく昨日の夕方、工場から到着。一部、カラーは揃ってはいませんが、発送を完了。物流の絡みで数日のズレは出ると思いますが、早いお店では今日から店頭に並ぶと思います。

まさに今からがベストシーズン。ジャスタークローラー6,7、是非フィールドで試してみてください。