日別アーカイブ: 2014年7月25日

まさに体力勝負

エクスプライド

今日は、朝3時に起きて、野池からリザーバーまで色んなエリアを見て回りながら、サンプルのテストをしておりました。

しかし、夏の昼間のオカッパリはまじでヤバい!!もし風や陰が無ければ、かなり辛かった。特にリザーバーとなると、歩く距離がかなりあるので、釣り場に行く前にバテてしまう感じ。

オカッパリはまさに体力勝負ですね。もう今年は間に合わないが、来年こそは、もっともっと体力付けて、歩き回りたいと思う。と言うか、自分の場合は睡眠時間の確保の方が重要かもしれないけど!!

そうこうしている内に、もう0時過ぎてしまった。朝3時起きで今の時間だから、さすがにラインの巻き替えは断念。

明日は、予定では琵琶湖に出たいと思うが、どうなるか微妙になってきました。頑張ってもう一仕事します!!