日別アーカイブ: 2014年7月10日

フロリダ到着!!

P1020858

やっと、今回の目的地、フロリダ・オーランドに到着しました。着いたのは、何と午前2時30だったので、もう自分達のフライトのお客さんしかいないし、店は閉まっているし、寂しい状態です。

P1020857

確か家を出たのは、午前10時頃だったので、述べ、29時間ぐらい掛かった事になりますね~!!もうエアーは仕方無いですけどね。

でも不思議なもので、5時間待ちや数時間遅れも、JRやバスなら切れるけど、エアーなら仕方なく待てるのも変な感覚です。

P1020859

そして、かなり眠そうでしたが、ホテルの人にピックアップに来てもらい、先程、風呂入って、ピザ食ってます。

只今、こちらは午前5時過ぎです。結果的に殆ど寝れていないので、きちんと寝たいですが、寝れないかな~!!

久しぶりのアメリカなので、色々みたいですね~。起きたら、まずレンタカー借りに行ってきます。ではおやすみなさい。

サンフランシスコで、

image

只今、サンフランシスコ。時間は午後2時30です。結果、映画を3本観て、一睡もせず、9時間のフライトはあっという間でした。

image

しかし、ここはただのトランジット。約5時間待ちでしたが、さらに遅れが発生しました。

image

今のところ、さらに2時間遅れが決定です。まだ、先は長いです。