日別アーカイブ: 2014年7月30日

パッケージと睨めっこ?

image

リリースした商品は、世の中の評価がどうであれ、最後まで、共に歩んでいくつもり。だから、パッケージのデザイン一つにとっても、そのモデルに最高のデザインをしてやりたいと思う。こうやって、一つ一つ手間暇掛けていると、本当に情が入っていくもんです。

只今、7月26日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。
是非、ご覧ください。

まさに体力勝負!!

P1030276

今日は、少し寝れたのでかなり楽になり、身体が軽くなった感じ。と言うのもアメリカから帰ってきてからはもう、やる事が多すぎて、まともに寝る日が無く、そのまま昨日のロケになったので、さすがに疲れました。

10時間の琵琶湖ガイド終了後、約1時間寝てから現地入り。その後朝5時から、夕方6時まで、休憩1時間のみで、延々歩きながらの釣り。ボートの釣りとは比較にならない体力を要します。

しかし、釣り人も大変だけど、カメラマンも同じぐらい、しんどいはず。そう思うと、早く終わらしてあげようと、頑張るも、昨日は中々うまくいかず、長時間になってしまった。

ちなみに、延々山歩きになったが、靴選びは重要ですね。自分はサクサク歩け、疲れは今日まで残らず。底が平たい系の靴を履いていた人は、皆転んでましたから!!

ちなみに、今日は午前中に銀行の担当者が家に来てくれ、あれこれお話。それが終わると、次の新作モデルのパッケージデザインを思案中。昨日とは全く異なった仕事をしております。

琵琶湖でガイドをするのも仕事、TVロケで野池やリザーバーを巡るのも仕事、ルアーからパッケージ、WEBの文章、写真撮りも重要な仕事。欠けて良い仕事はありません。

しかし、デザイン系の仕事はヒラメキも必要なので、時間では無いですよね~!!

中々、良い物が浮かんできません。夕方は釣りでも行こうかな!!

只今、7月26日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。
是非、ご覧ください。

IMG_0387_R

このアングラーも安定感抜群ですね~!!彼の食わせ技もピカイチ。詳しくはGETNETブログで公開中です。