日別アーカイブ: 2013年9月26日

9月23日の琵琶湖

琵琶湖ガイド

少し更新が入れ違いになりましたが、23日、連休最終日は船長琵琶湖ガイドでゲストさんと湖上へ。まずは秋らしく、巻物からスタートすると、あっさり40UPをGET。

ヒットルアーはブレードジグ&ジャスターフィッシュの組み合わせ。水が濁っている今の時期は良い感じです。

琵琶湖ガイド

巻いて反応が無くなると、ライトリグを投入。すると、とりあえず反応は出ます。

琵琶湖ガイド

ジャスタークローラー5,7のネコリグ、釣れます。

琵琶湖ガイド

お次はスピナーベイトでGET。

琵琶湖で巻き

ゲストさんもスピナーベイトでGET。とりあえず巻いて釣れます。

琵琶湖ガイド

タイミングが合えば連発モード。

スピナーベイト

スピナーベイトで釣れる魚のコンディションが抜群ですね。

琵琶湖プロガイド

40後半をGET。これもまたまたブリブリの魚。

琵琶湖ガイド

終わってみれば、スピナーベイトに反応が有る一日となりました。

西口さん、一日お疲れ様でした。後半の巻物連発は気持ち良かったですね~!!また手元に感触が残っているうちに遊びに来てくださいね。

続々増えております

フィッシング遊 一宮店

ここ数年、中京周辺の方から、GETNETが揃っているお店を紹介してくださいという問い合わせが多くなっておりましたが、まだまだ力不足も有り、それに応える事ができない状態でした。

しかし、少しずつですが、中京エリアにおいても、全てのアイテムが揃っているGETNETコーナーを設置して下さるショップさんも増えてきました。

この写真は、フィッシング遊・一宮店の様子です。

title

10月12日(土)、フィッシング遊・一宮店でイベントするので、是非来てくださいね。

しかし、秋は、本当にイベントが多いですね。この週末は、子供の運動会ですが、本日息子は熱でダウン。風邪がうつると嫌やな~!!