日別アーカイブ: 2013年9月17日

相変わらず水の中

増水 琵琶湖

テストの帰りにリブレに立ち寄りましたが、相変わらず水位は朝とほぼ同じぐらい。駐車場は水に浸かっております。この写真は車から撮りましたが、タイヤの半分ぐらいは水に浸かっております。

一応、大事をとって明日もガイドを中止にさせて頂きました。そろそろ、海行こうかな!!

昔に見た景色

リブレ

先程、リブレに来てみたら、こんな景色。昨日と比べてかなり増水しました。この景気は昔に見た景色。まだ子供が生まれる前で、嫁さんと毎週、レンジャー322Vに乗っていた頃だから15~18年前かな!!

その時も、今と同じように駐車場が全て水の中になりましたが、時期的に5月でコイが上がってきた時だったので、自分のトレーラーのタイヤの横にコイが群れており、駐車場を自由に泳いでおりました。

その光景は鮮明に覚えております。

リブレ

桟橋はご覧のとおり、さらに孤立状態。かなり濡れる覚悟が必要です。ルアーテストに来たけど、これは無理みたいですね~!!でも昨日のオカッパリでもデカイのが釣れているので、気になるところでもあります。

テストも兼ねて、オカッパリでも行こうかな!!

ちなみに昨日の57cm 3キロオーバー捕獲についてはGETNETブログで公開中です。