月別アーカイブ: 2013年8月

来月からイベント月間突入

東岸オカッパリ

今日は、東岸オカッパリを見学しておりましたが、意外に渋くて、猛者達もかなり苦戦。しかし最後には釣りますね~。その辺りはまた明日にでも紹介したいと思います。

ここ数日で、オカッパリも秋めいており、一気に可愛いサイズが釣れだしておりました。もう少し季節が進んで、カバーが崩れ始めると、毎年大チャンスとなるので、今年も今から楽しみにしております。

さて、今日で8月も終わり。明日からもう9月。超早いですね~!!という事で、これからは毎年ですがイベント月間となり、忙しくなってきます。

フィッシング遊

写真は、フィッシング遊・四日市店での様子。GETNETの各アイテムは殆どそろっております。そんな四日市店ですが、9月14日(土)、午後から、店内で、GETNET商品説明会を開催させて頂きます。

GETNETイベント

私はもちろんですが、オカッパリマスターのスタッフ達も参加するので、琵琶湖のボートからオカッパリ、野池、リザーバーのオカッパリ情報。またジャスターベイトのチューン方法など、ここだから話せる内容も沢山あるので、是非、色々聞いて頂ければと思います。

GETNETイベント

さらに、この日のイベントに向けて、GETNETグッズの販売や、イベントでしか入手できないオリジナルカラー等の販売も検討中。
この数日中で決まると思うので、決定すれば、またGETNETのWEBサイトで詳しく掲載しますので、楽しみにしておいてください。
その時は、もうジャスタークローラー5,7も発売になっていると思うので、秋にどう使うかなども説明したいですね。

9月14日(土)午後から、フィッシング遊、四日市店でお待ちしております。

GETNETブログも更新しました。