日別アーカイブ: 2013年8月8日

真夏の野池で!!

野池オカッパリ

今日は、午後からサンプルテストも兼ねて、三重の野池をオカッパリで巡っておりました。内容は少し試したいまた確認しておきたい事が有ったので、軽くテストするつもりでしたが、やはり行けば熱くなりますね~!!

野池で釣り

予定では2時間程度で、琵琶湖の花火大会の渋滞にはまらないように引き上げるつもりでしたが、気が付くと、5時過ぎ。可愛いサイズでも釣れれば、やはり嬉しいもんです。

野池で直リグ

このファイトはかなり期待しましたが、惜しくもラインブレイク。野池のカバー、かなり強敵でした。

今日は、かなり軽く行ったので、次はガチで早朝から行きたいと思います。