日別アーカイブ: 2013年9月11日

動画作業開始

image

風呂上がって、ほっこりすると、寝てまうので、コーヒー飲んでまたまたパソコンの前。今はジャスターホッグの直リグ映像をあれこれ、作業開始。しかし、このジャスターホッグ43は凄いです。GETNETと同じで、5周年ですからね。未だに人気衰えず、今年はさらにアップしました。だから、頑張って、映像作ったらんとね~。こいつのお陰で、今があるから。

意外にナチュラルカラーかも!!

クローラー

今日も良い天気ですね~!!暑いぐらい。でも夏ではありません。本当なら、またまたサンプル持って、テストに行きたいところですが、

またまた事務処理など内勤業務が山盛りとなっており、朝から書類&パソコンと睨めっこしております。

ちなみに、写真は最近、何気に釣れており、気に入っているカラーのジャスタークローラー5,7です。

詳しくはGETNETブログで紹介しているので、見てね。

http://getnet.sblo.jp/