日別アーカイブ: 2013年9月18日

用意したのに!!無念

エギング

実は、昨日の夜に急にお誘い頂き、本当なら今晩からエギングに行く予定でした。なので昼頃から、超久々にソルト用ロッドを出してきて、用意しておりましたが、かなり食いが悪いとの事で、キャンセルになりました。

かなり久しぶりのエギングだったので、かなり楽しみにしていた故に、もうがっかりです。しかし、一度行きたいと思うと、もう止まりません。日本海の船長に電話して状況を聞いたり、レンタルボートの釣果を見たり、モードに入ってしまった感じ。

何ならまたチヌもええなあ~!!と考え中。

と言うのも、これからの時期、来年に向けての準備が色々スタートしており、何かと頭を使う仕事が多くなっております。良いアイディアが浮かぶまで、パソコンの前で固まる時も有り、浮かばなければ、何も進まない。ルアーのデザインやテストも同じ事です。

これからの時期、少し時間はあるけど、なぜか無情に時間が過ぎていく事で、何となく焦る時期でも有ります。

さあ~どこ行こうかな!!