日別アーカイブ: 2013年9月20日

今夜、チヌ釣りをオンエアー

チヌ釣り

今夜11時から、三重テレビ放送「フィッシングマスター」にて、自分にとって初挑戦となったチヌ釣りがオンエアーされます。チヌ界のKING兼松先生の指導が良かったので、かなり楽しむ事ができました。

ちなみに、今回の撮影は、殆どテレビカメラを意識せず、悪いですが、仕事の意識は殆ど無し。もう趣味の世界、「あ~カメラさん、居たの~!!」って感じだったので、バスの時と全然異なるかも。

どう映っているか、少し気になりますが、いつものとおり、我が家では映りません。後でパソコンで観るしか無さそう。三重、愛知、岐阜の皆さん、観てね!!