日別アーカイブ: 2013年9月19日

来月のイベントは!!

セブンパームス

今日は、帰宅途中に、少し買いたいものが有ったので、セブンパームス堅田店に立ち寄りました。ジャスタークローラー5,7はもちろん新製品コーナーに有りましたが、一部のカラーが欠品になっておりました。おそらく月内には次の入荷が有ると思いますので、もうしばらくお待ちください。

大仲プロ

店長とあれこれ話していると、そこにゲストさんと共に大仲プロ登場。そこからは、居酒屋セブンパームス堅田店になり、まあ~色んな話が出て楽しむ事ができました。

まあ~若手と言えば若手のガイドですが、意外におっさんが入っているので、いじると面白い。しっかりと家庭を持ち、夢と現実をリアルに両立している唯一の若手ガイドなので、陰ながら応援している存在ですね、彼は!!

GETNETイベント

そして、来月のイベントですが、10月12日(土)、フィッシング遊・一宮店でGETNETの商品説明会を開催させて頂きます。今回も、対面形式で、超アットホームな感じで行きますので、何なりと質問してくださいね。

しかし、秋は本当にイベントが多いですね~。さらに今日も、説明会の11月開催のオファーがあったので、ただ今検討中。その間に子供の運動会、文化祭、オールスターでのイベントなど目白押し。

それにメンバーから急かされているGETNETのBBQ大会も開催する方向で日程を調整中です。休みないね、これは!!

やっと見えてきたけど!!

増水後の琵琶湖

やっと水位も下がり始めましたが、まだこんな感じ。桟橋は遠いですね。でもこのまま順調に下がれば、何とか週末には駐車場は復活できるかな!!

今日出ようと思ったけど、急な仕事が入り、その作業中。明日は出るよ~!!でもボートも良いけど、オカッパリもかなりチャンス有りますね~!!

琵琶湖のオカッパリ、昨日もよ~く釣れてました。と言っても、水位が下がってきているので、ベイトの溜まっているエリアや、水の流れが変わって、また魚も動き出しております。秋らしく、エリアを探しながらの釣りになりますが、当たればデカイのが出ますよ~今は!!

詳しくはGETNETブログで公開中です。