半日でソールドアウト。ありがとうございました。

今日は事務処理から荷物出しまで、延々内勤業務。昨日はバスボートをぶっ飛ばして、屋根無し、トイレ無し、エアコン無しの湖上勤務。今日は正反対の仕事環境。この差が自分的には刺激的で飽きないから、丁度良いと思っている。

いずれにせよ、どの仕事も続けていればある程度はできると思う。琵琶湖のガイドも体力的に辛い時が多いので、もし一度止めれば、復活はしんどくてできないと思う。

さらにパソコン業務も同じ、続けていればそれなりにこなせると思うし、小さなバージョンアップならついていける。しかし、もし数年離れれば、これもまた大変になるかもしれない。

凡人な自分ができる事は、とりあえず続ける事。それのみ。

ちなみに、自分が欲しかったメジャーシートですが、今日の午前中にG-BOXにて販売の告知をさせて頂きました。お陰様で夕方の時点で、ソールドアウトとなりました。ご購入頂いた皆様ありがとうございました。

その後も問い合わせを多数頂きましたので、第2回目の生産も考えていくつもりです。また再入荷しましたら、この場で告知させて頂きますので、よろしくお願いしますね。