日別アーカイブ: 2018年7月23日

1人プチ夏合宿中

今日はまたまた殆ど徹夜で池原IN。自分の中では毎年恒例となっている夏の池原で、今回はプチ夏合宿。

いつも通り、ワンアップヒライさんでレンタルボートを借りて出撃。

暑くなれば、滝の陰に入ってコーヒータイム。涼しくて、最高に気持ち良い。

昨年と水位が異なり、最初の数時間はかなり迷いましたが、掴めてくると数は連発でかなり楽しめます。

今日は数日前に出来上がったばかりのサンプルが有り、そのテストも兼ねており、試してみると、45クラスまではゲットできました。

かなり手応えありで、このパターン、個人的にかなり追及したいかな。

今日は道は鹿だらけ。湖岸には、カモシカさん。さらに、ボートも6艇ぐらいなんで、マイペースで仕事できる。

この感じ、昔から変わらない池原ダム

この大自然の雄大さは最高です。一年振りなんで、徹夜にも関わらず、10時間釣りしてました。

自分はやはり釣りが好きみたい。

そして、釣りの後は恒例の温泉。久しぶりにゆっくり浸かりましたよ。なんせ、ほぼ貸し切りなんで。

さらにご飯も。1人なんでマイペースで。

ラストはマッサージ。普段はやりませんが、今日はダイナマイト級に身体を酷使しているので、迷わずコイン投入です。

今日は一人夏プチ合宿みたいなノリで一日24時間をフルに生かしております。

流石に今晩は寝ます。では、