日別アーカイブ: 2018年7月3日

思わず写真を撮ってしまった。

只今、午後11時過ぎ、ようやくゆっくりできる時間となり、ボ~としております。関東遠征から帰って来たら束の間、今日もほぼ徹夜でのフィールドワークでした。

流石に行きの道中は、まだまだお疲れモード全開でのドライブとなり、このスケジュールを組んだ自分を少し攻めましたが、この朝焼けをみたら、そんな気持ちは消え去りました。

思わず車を止めて、写真を撮ってしまった。それぐらい美しい景色でした。

今日のスケジュールを決めたのも自分、そして、この景色が見れるフィールドまで運転してきたのも自分。

確かに眠いし辛い。しかし、全て自分の意志で決めて行動できるって実は幸せな事です。自由と言う名の責任を受け入れた恩恵がこの景色。自分は悪くないと思っている。