日別アーカイブ: 2018年7月9日

TVロケ、津風呂湖で50後半を捕獲

今日は、またまた徹夜明けで、そのまま津風呂湖でのTVロケに突入。前回、人生初めての津風呂湖で練習して、運よく58cmをGETして津風呂湖のイメージはGOOD。

しかし、このレイク、実は癖が強く、かなりギャンブル性が高い。なので、今回も一日のみの単日ロケで、決めないとダメなので、かなり勝負のロケとなりました。

しかし、今日も前回同様、50後半クラスとなる57cmを捕獲。ファイトに関しては前回の58cmをはるかに上回るファイトで超エキサイトでした。

昼間の天気はもう夏。

しかし午後の後半は雷雨で雨宿り。釣りをする時間はかなり短くなりました。

今回は、前回と釣り方とエリアを大きく変えて、この魚を捕獲できました。ほんの少しだけですが、まずこのフィールドの癖が何なのか!!それが解ってきた感じです。

レンタルエレキフィールドでこのクオリティのデカバスが釣れるなら、もう少し通ってみる価値有りますね。

今回の模様は7月28日(土)の「ルアー合衆国」で放送予定ですので、是非観て貰えればと思います。

さあ~難関の津風呂戦を無事クリアー。明日からは全開放水の琵琶湖を攻略しないと。

大変お待たせしました。船長琵琶湖ガイド8月末までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。