日別アーカイブ: 2018年7月2日

関東イベント終了。お疲れ様でした

昨夜、何とか無事滋賀に帰ってきて、今から嫌なその後処理の事務処理に取り掛かるところです。その前に、今回のイベントを少し振り返りたいと思います。

土曜日のイベントは埼玉県にあるワンダーフィールド北本店。2年前から、お話を頂いており、今回それがやっと実現する事に。

今回は、関東のスタッフが主導で、準備もテキパキやってくれるので、本当に助かりました。

何とか用意できて午後4時スタート。と言うか、もうコアーなお客さんは自分達が来る前からスタンバイされてました。

ゲットネット&カルティバ商品を2000円以上お買い上げの方に、抽選が一回できるようで、みんな順番にガラガラを回します。

また、当日は少量ではありますが、イベント限定ゲットネットのデザインいり、メジャートレーが用意されており、抽選でも当たるしくみ。

これは皆欲しい感じでした。と言うか自分が一番欲しかったです。

そして、サインもさせて頂きました。

さらに、さらに盛り上がったのは、関東スタッフと行く釣行券。これも実をいうと、イベント2日前にスタッフのDさんから提案があり、実現したもの。

正直、嬉しいですよね~!!この気持ちが。

そして、最初に見事その釣行券を当てたのは、この奥様。霞水系でブリキンで巻いて釣りたいらしく、ブリキンもお買い上げ頂きました。担当はマサさん。巻きを得意をしているので、丁度良かった人選です

その釣行結果は是非、レポートして貰います。

Dさんとの釣行券もGET。もし釣れなくても、おそらく玉ねぎのお土産があると思います。

そして、最後の最後まで残ってくれたお客様と記念撮影。始終賑やかな良い雰囲気のイベントで、こちらも楽しむ事ができました。

GETNETも今年で10周年、超アウェイーの関東でこういったアットホームなイベントをできるようになった事は本当に嬉しい限りです。

これも、理解のあるお店さん、コアーなお客様、そしてスタッフ達とオーナーばりの協力があって実現できております。

今後も勘違いする事なく、地味ですが、できる事からコツコツやっていきたいと思います。

そして、翌日はキャスティング南柏店で開催されるバスフェスタに参加させて頂きました。こちらでは、関東スタッフの君和田君が手伝ってくれました。

しかし、関東での距離感が掴めていない自分。土曜日の埼玉でのイベントが終了してから、食事をせず、そのまま柏周辺のホテルにチェックしても、午後11時頃。

チェックIN後、駅前の居酒屋で食事をすると、さすがに眠気との闘いでした。

こちらのイベントは、色んなメーカーが集まるプチフィッシングショーみたいな感じなので、始終説明に徹する感じで、あっと言う間に終了となりました。

こんな感じで、2日間のイベントが終了した訳ですが、自分の場合、そこからまた500kmをその日に走るパワーが必要で、夕方に終わって、そのまま走ると、恐ろしい東京の渋滞が有るので、それだけがいつもネックになります。

しかしながら、ボートを牽引する事を思うと、数倍は楽チン。今回も食事一回、トイレ2回ストップで7時間でクリアー。何とか無事に帰れて何よりです。と言っても、本当はもう一泊して、ゆっくりと帰りたいのが本音。

しかし、費用対効果や経費を考えると、やはり無理ですね。遊びではなく、仕事にすると、こうなる訳です。

と言っても、喜んで待ってくれているお客様が居ると思うと、また来年も行ってあげたいと思う。となると行けるように、頑張るしかない訳ですね。

関東のお客様、次はBasserオールスターに出展するから、そこで会いましょうね。次はゆっくりできるように、今から頑張ります。

無事、滋賀IN。

何とか0時過ぎに無事、自宅に到着しました。千葉を夕方5時に出て7時間ですから、かなり上出来なタイムですね。
メールやコメントを頂いた方々には、また明日、ご返事させて頂きますね。とりあえず、風呂入って寝ます。ではお休みなさい。