日別アーカイブ: 2017年4月27日

最終ミーティング、発売が見えてきたよ~。

午後からのミーティングはブリキンの最終打ち合わせ。ついに最終となり、いよいよ発売が見えてきました。マジで長かった!!

さらに関西・四国はもちろんですが、昨日は北浦本湖でも、デカいのがブリキンで釣れており、関東フィールドでもデカバス狙いには、かなり可能性を感じるルアーとなっております。

ちなみに、今日も霞水系オカッパリでブリキンフィッシュが釣れております。やはり釣れればどれもナイスフィッシュばかり。まさに狙う釣りには、一番使いやすいスイムベイトになっていると思います。

発売は、このまま順調にいけば、来月中旬以降には店頭に並べる事ができそうです。皆さん、もう少しですよ。もう少し待って下さいね。

出たら、巻きまくって狙って下さいね。ブリキンスイマー5.4宜しくお願い致しま
す。

野池のMAX級をブリキンで狙い続けた結果。やはりMAX級でした。この動画でイメージを膨らませて下さいね。