日別アーカイブ: 2017年4月4日

野池オカッパリロケで、55cm 3キロオーバーをGET

今日は、早朝から夕方までみっちり、オカッパリで野池巡り。ちなみに、今日は「ルアー合衆国」の単日ロケで、課題はデカバスオンリー。

となると、今日の晴れ上がりは難しい。曇りか雨が欲しいところ。しかし、そんな中でも萩ちゃんは捕りました。

ヒットルアーはやはりブリキン。まさに野池オカッパリでデカバスを捕る為にデザインしたと言っても良いぐらい、オカッパリで使いやすいスイムベイトだけに、ここ最近、驚異的な結果をたたき出している。

今日のこの内容は4月22日(土)に放送されるので、是非楽しみにしておいて欲しい。

しかし、今日はかなり歩きました。ブリキンを巻くと、非常にリズムが良いので、次から次へと歩きながら撃ってしまう。さらに、自分の中でイメージができているので、飽きずにできる。そして気が付くと、いつもの倍歩いている感じですね。

普段、ボートが多い自分にとっては良い運動となっております。

ロケ終了の打ち上げは焼肉。しかしテーブルの上には肉とブリキン。開発に着手してから、常に頭から離れる事が無かったブリキン。いよいよ、カラーの最終サンプルも出来上がり、生産最終段階に進んでいるところ。

だけに、ブリキンを見ながら、あれこれ話すのが楽しい今。さらに今日、狙っていた魚が釣れたから尚更話は盛り上がる。

GETNET初のスイムベイト・ブリキンスイマーは、今までにはない開発手法をとった。それは最初から、萩ちゃんを始めオカッパリマスター達の意見や経験を多いに取り入れた事。

その集大成がこのブリキンですね。いよいよ、プロダクツも最終段階に入るので、発売になれば、是非、使ってみて下さいね。