月別アーカイブ: 2017年5月

プレゼント用ステッカーとブリキンフィッシュへのアドバイス

今年のフィッシングショーでプレゼントしたステッカーをまたまたスタンバイ。サイズは横18cm 縦5,7cmです。

この週末、6月3日(土)は上州屋鈴鹿中央店で商品説明会を開催させて頂きますが、そのイベント時に、ブリキンを2つ以上お買い上げの方にこのステッカーをプレゼントさせて頂きます。と言っても、先着20名程度と数に限りが有りますので、できるだけ早い御来店をお勧めします。

当日は、ブリキンがフルカラーが揃っておりますので、選びたい放題。また、まさにこれからブリキンでエキサイトするシーズンとなりますので、使い方、チューンの方法等も詳しく説明させて頂きます。

この機会に是非、参加して頂き、ブリキンフィッシュをGETしましょうね。

ブリキンで水面炸裂

ブリキンスイマーでナイスサイズをゲット。やはり、水面直下はエキサイトでした。流れの中でも、きっちり動くので、川でもガンガン使えます。

ちなみに、ヒットカラーは桜ブルー。アングラーからもかなり見やすいので、水面直下で使用するにはお勧めです。

使用タックルは、ロッドはシマノNewエクスプライド172MH。リールはシマノNewクロナークmgl。ラインはサンラインFCスナイパー18ポンドでした。