日別アーカイブ: 2017年5月12日

これがしたかった?

只今、こちらは朝7時過ぎ。起きたら、コーヒー飲みながら、ミーティング。ガンターズビルの地図を見ながら、あれこれと話をするこの時間と空間。

地図を見ながら、エリアを絞っていくプロセス。バス釣りの一番面白いところの一つ。

琵琶湖からガンターズビルへ。共に
世界を代表するレイク。今、この二つのレイクを釣る事ができる環境に感謝です。

この年齢になっても変わらない、バス釣りの思い。まだまだ見たい景色がさらに出てきたよ。

久しぶりのガンターズ

今日は釣りから、魚探、ボート、気になるルアーまで、色々とお勉強。

ガンターズでのエリアの絞り方等をお勉強。これはかなり良い経験になりました。

折角のガンターズなんで、ひたすら一発狙いで頑張りましたが、ショートバイト多発で、終了。まさにやりきりました。

久しぶりのガンターズビル、やはりかなり楽しかった。ここから学ぶ事は盛り沢山ですね。

とりあえず、今日は終了。さあ〜帰って飯食おう。